So-net無料ブログ作成
ようご ブログトップ
前の3件 | -


- PR -


セクスティング(Sexting)・・・スマートフォンなどで性的な画像を送信すること [ようご]

普遍化する10代の「セクスティング」、リスク周知でも 米国


スマートフォンなどで性的な画像を送信する「セクスティング(Sexting)──これに伴うリスクの周知にもかかわらず、米国の10代の間では、今も広くこの行為が行われているとの研究報告が、2014年10月8日の「Computers in Human Behavior」に掲載された。


研究チームは、男性および女性の生殖器、女性の乳房を露出した写真を携帯端末で送受信することを「セクスティング」と定義しているそうです。

若者の2割程度は経験があるそうです。

セクスティングのリスクは
・送った画像がどのように利用されるかコントロールできない
・自尊心が傷つけられるリスク
・ネットいじめや脅迫にあうリスク
などがあるそうです。


本当に、これらが起きてしまった事を許容して送信しているのか、疑問ですね





- PR -


この言い回し、なんだか嫌いです、安倍首相「人材こそが日本の誇る資源」 ノーベル賞で談話 [ようご]

 名城大教授、名古屋大特別教授・赤崎勇氏、名古屋大教授・天野浩氏、カリフォルニア大サンタバーバラ校教授・中村修二氏に本年のノーベル物理学賞の受賞が決定しました。

青色LEDはブルーレイの読み取り部分などに利用されています。三原色の青が一番難しいと言われていました。液晶ディスプレイを初めとして、既に生活の深くに入り込んでいる青色LED、とても遅い受賞のような気がします、もっと早くてもよかったのではとかんじちゃいますね^^

ノーベル物理学賞おめでとうございます。

・・・・

人材:才能のある人
人財:企業にとって価値のある人

首相のコメントは言葉なのか紙なのか電子なのか不明です。

ただ、材は、材木。木材。のイメージが強く、人を物として扱っているイメージを受けてしまいます。

また、その後に続く「資源」という言葉も、物をイメージさせます。

「人は日本の国力です!ノーベル賞を受賞する人は日本の宝です!」という方がしっくりきたかなぁと感じます。

安倍首相に幻滅です。




- PR -


ヌクメン、心をほっこりさせてくれる男性 [ようご]

今、女性たちから支持を集めているのは「心を温かく包み込んでくれる男性」らしいです。

ぬくもりを与えてくれるメンズということで「ヌクメン」という様です。

心をほっくりさせてくれるヌクメンとは?

・オンとオフにギャップあり!

・”やさしさ”が標準スペック

・子供や動物に愛されている

・感情豊かな万華鏡フェイス

・カラダの細部にきれいが宿る

ヌクメンとは、パッとみ、よく分からない定義です・・

詳しく見ても、よくわからなかったりします。


サイトの写真は結構イケメンですw

おちびで、おでぶで、おはげな方が例えヌクメン定義をクリアしていたとしても、

イケメン選んじゃいますねw


ヌクメン代表の千葉雄大(ちばゆうだい)さんは、かなりイケメンです。


心の℃美容・ヌクメン5か条 資生堂
http://www.shiseido.co.jp/doshi-biyo/nukumen/
前の3件 | - ようご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。