So-net無料ブログ作成
検索選択

ストイコビッチ希望!、アギーレ監督やエレーラが告発、八百長疑惑は本格的な捜査に発展 [話題]


- PR -


火の無い所に煙は立たぬということわざがあります。

幸い、今ならまだ2018年W杯まで時間があります。
グレーなアギーレ監督を使い続けるより、フレッシュな監督に鞍替えしたほうが今後によい影響を与えるとおもいます。

やはり新監督は、ドラガン・ストイコビッチ氏!

旧ユーゴスラビア出身、Jリーグ名古屋グランパスの監督をしている時期もありました。
過去、ザック監督後、ストイコビッチ氏は、日本代表監督を熱望していたという報道があり、
これは面白いことになりそうと期待していました。

ベンゲル監督もいいですね^^

疑惑が早期に晴れるのであれば、アギーレ監督のままでいいです。
長引くようなら、交代を検討してほしいです


スペインの検察は15日、2011年5月に行われた同国1部リーグの試合で八百長に関与したとして、サッカー日本代表のハビエル・アギーレ(Javier Aguirre)監督や、マンチェスター・ユナイテッド(Manchester United)のアンデル・エレーラ(Ander Herrera)を含む41人を告発した。

検察当局は、当時アギーレ監督が指揮を執っていたレアル・サラゴサ(Real Zaragoza)が、1部リーグ残留をかけたレバンテ(Levante)との試合で、相手選手らに多額の金を渡していたとしており、総額96万5000ユーロ(約1億4000万円)をコーチ陣やスタッフ、選手の銀行口座に振り込んでいたという。
- PR -



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。